F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

F-nameのホームページ

ninjaで作成。 F-name‚̃z[ƒ€ƒy[ƒW 現在仮営業中。

健気に

咲いてます(^-^)

クチナシ

緑が燃えています

昨日の夕方は久しぶりにサイクリングらしきものをやった。

朝から勉強していたのだが、体を動かしたくなり、最寄り駅に戻って自転車に乗る。 昨日写真をアップした京大農場の雰囲気も楽しむ。 城跡公園なるものを初めて訪れる。広々としていてお気に入りに。夕方にもかかわらず多くの市民で賑わっていた。感想として…

京大農場

ゆっくり時間が流れています

高台から

ケッタで登るのは大変(ΘoΘ;)

ポストまわりも

華やかです(^-^)

休憩コーナー

喫煙は出来ません(T_T)

街路樹も

春満開ですo(^o^)o

爽やかな朝

今日は遠出したいですね。

コンパの翌日

昨日は4時間ほど飲んで騒ぐ。21時半を回ったので、結構慌てて帰る。 何せ睡眠時間が取れないと、翌日の仕事に差しさわりが出る。 帰宅したのは23時頃、急いで眠りに。 そういえば日記を書くのを忘れていた、、、orz

コンパ断行

にごり酒です(^-^)

今日は雨降りです おお、写真の設定が変わった!(^^)!場所はは某専門学校の玄関。 よく校内に紛れ込むらしい。この4月から某専門学校に通っている。3月までの1年課程。 その間に以下の資格試験を受験する。第二種電気工事士 工事担任者AI・DD総合種 第一級陸…

白と黄色の花

蝶々も飛んでいます(^-^)

9号線を眺める

駅4Fでほっこりしてます(^-^)

祝改装

近所のスーパーです。 中が綺麗になっていました。

一面の絨毯

綺麗に咲いてます(^-^)

ここまで出来ました

4月中にはオープンしそうです(^-^)

梅田駅

通勤風景です。

骨組まで完成

どんな建物になるか楽しみです(^-^)

ドライカレー

スープもついて美味でした(^-^)

桜井駅跡

最近のお気に入りスポットです。

大河

相変わらず雄大です(^-^)