F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イージス艦事故と想像力(JMMより)

JMM(http://ryumurakami.jmm.co.jp/)は以前から読んでいるメールマガジンである。毎週月曜日は金融経済のissueについて編集長の村上龍氏が問題を専門家に投げかけ、それについての解答がメールで読める。最近は1週遅れでHPでも読めるけれど、メールだと読み…

僕の森

遠回りして

とくちゃんぽん

海老が美味しそうです(^-^)

やまとじライナー

乗りたくなります(^-^)

大正橋にて

水に癒されます

製作に2時間

なかなか出来ません(ΘoΘ;)

健気に

咲いてますo(^o^)o

港が広がる

水都大阪です(^^)

くすのき

存在感ありますo(^o^)o

花一輪

黄色が鮮やかです(^-^)

線路は続く

乗りたくなります

バナナミルク

意外と美味です(^-^)

朝の公園

遊佐未森の世界を思い出します

広告だらけ?

阪急京都線5303車両です

フルーツゼリーもも

新発売です(^-^)v

4作目

自信作です(ΘoΘ;)

電球へ配線

上手く出来ましたo(^o^)o

第二作

昨日も苦心しました

坦々麺

美味(^-^)

BGMはJAZZ

カフェでほっこり(^^)

電工実技

悪戦苦闘です(ΘoΘ;)

暑さに負けず

咲き誇ります(^-^)

大海原へ

飛び出ようo(^o^)o

夜中の雨から

抜け出てきました

田植え終了

秋の収穫が楽しみですo(^o^)o

練習の成果

上手く出来ているでしょうか

携帯からダイアリーにスターが

つけられるようになったのに今更ながら気付いた。気軽にはてなライフを楽しめそうだ。

しあわせ

欲しいです(ΘoΘ;)

朝の青空

気持ち晴れやかですo(^o^)o

死角を埋める

他に無ければいいのですが