F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋開店

焼魚定食ですd(^-^)

やよい軒

肉野菜定食です(^-^)v

高瀬川

まだ五分咲きあたりでしょうか

祝2連覇

カフェで見てましたo(^o^)o

本日のパスタ

ミートソースです(^-^)v

トースト

温かさが広がってきます

本日のパスタ

和風サーモンです(^-^)

自分を新しいステージに上げたい人に

相互リンクしたこのblog→人生を豊かにする雑学塾を読まれることを勧める。私も全ての記事を読み、自身にとり有益なことが数多く書かれていると感じる。

旅立ちの朝

新しい世界へ

「前門の虎後門の狼」と相互リンク

現職場*1の座席が前の人間と後の人間、2人がblogを始めたので相互リンク。詳しくはリンク先のエントリを読んで頂ければ嬉しいです。有紀との生活日記←題名通り、子育てネタのblog。 勉強記←資格勉強ネタ。私が勉強してきた分野と重なる。 *1:といっても明後…

茜色

今日も暮れてきました

特製ナポリタン

美味でしたo(^o^)o

チョコレート

イチゴです(^-^)v

201系の運転台

なかなかメカニックです(^-^)

歩行者用道路

何だかくすんでいます

今日のJ-HITS

ドラマ「家栽の人」の主題歌だった曲。未だに胸に溶け込む唄。lyrics by 大貫妙子 傷ついてても 迷っていても あなたは誰よりも素敵だった めぐる季節を 私は見てる それぞれの想い出ぬぎすて そして 春へと贈る 手紙は今も ピリオドをうてずにいるから あな…

今日のスパゲティ

トマトソースです(^-^)

とくちゃんぽん

海の幸が入ってます(^-^)v

かにカニはまかぜ

食べに行きたいです(ΘoΘ;)

阪急の建て替え

ここまで出来ました(^-^)

今日のモーニング

寒さにも負けないよう

ミスド

昔ながらの木製です(^-^)