F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

差し当たり段ボールの山を

一掃する。少しは事務所もスッキリしただろうか。他の仕事も溜まっているので、一つ一つ処理していくこと。

差し当たり段ボールの山を

一掃する。少しは事務所もスッキリしただろうか。他の仕事も溜まっているので、一つ一つ処理していくこと。

昨日は高校の学年同窓会だった。

30年ぶりに会った顔が殆ど。雰囲気に入れるかなあと思ったけど、心配は不要だった。やはり会える時には会っておかないと、と感じた。

今日は

今日は高校の学年同窓会に出席する。殆どの方が卒業以来初めて会う方々。楽しみ(^^)/

積まれていた

段ボールの山を半分にまで減らす。これからもゼロになるまで減らしていくこと。

仕事の山が

仕事の山がなかなか減らない。確実且つ迅速に作業をすること。

久し振りに

海苔弁当を食す。美味だった(^^♪ やはり朝食はきっちり取らないといけない。

昨日は

雨がちな空だった。今日は良い天気になりそうだけど。

相も変わらず

仕事をしている。少しは滞貨一掃出来ただろうか。今日も雨になりそう。

今日は防災訓練

だった。いきなり幾つかのスマホからメールの着信音が聞こえて驚いた。10分してから自分のも鳴ったけれど。