F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

愛されるコツ

コメントでのやりとりが、ものすごく深いので紹介します。

はてなアイドル m9(^Д^)オマエガ?! - iGirl

題名では若干ひいてしまうけれど、内容はおもしろい。

次のエントリでは「はてなアイドルになる10の条件*8」を考察してみたいと思います。たぶん来週ぐらいに!

これを受けて、id:dropdbさんとid:asami81さんの応酬に胸を突かれる。

asami81 2008/05/16 15:16
1つ目の条件「レスの早さ」

dropdb 2008/05/16 16:44
なるほど。呼ばれてから行くじゃなくて、
呼ばれなくても行く(リロード*2)ってのが愛。
アイドルですね!

人が人を愛する源が見えてきたような感覚を持った。
レスポンスの早さと、呼ばれなくてもこちらから行くこと。
私も見習いたい。アイドルは目指さないけれどw