F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

「はてなmixi」誕生?(笑)---はてブDaysの紹介

はてなブックマークを利用していて、定番になっているサイトはどのようなものなのか気になっていた。そんな日々の中で見つけたのがこのサイト。

DOMAIN ERROR

はてなブックマークをブックマークされた日数順でランキング

というもの。長い期間にわたりブックマークされたサイトを拾い上げるというアイデアが秀逸。
4位と11位にmixiのトップが入っているのが面白い。合わせればWikipediaを抜いて1位か?意外とはてなmixiは相性がいいのかも。id:jkondoは1000万人の会員を目指しているらしいけれど、mixiと一緒になれば目標達成(笑)

東大で学んだ卒論の書き方★論文の書き方

はてならしいというか、こういうサイトがベストテンに入っている。