2008-06-08 住道 電工の試験で初めて訪れたけれど、駅前に何があるのか分からなかった。駅員さんに聞いて何とか産大行きのバス停を確認。川を越えないといけない。地元の方の話だと駅のホームから校舎が見えるそうだ。ある程度近いのなら最悪タクシーも使えそう。差し当たりミスドでほっこりする。やはり木製の造作は落ち着く。