F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Wed, Sep 09 の twitter

  • 21:45 RT @hi_saito: 民主党は配偶者・扶養者控除を廃止する - 酔っ払いのうわごと: 要するに民主党は働き手を増やしたいということなんだろうけど、そんなにこの国に残された職はな http://tinyurl.com/mrfyjj
  • 21:43 RT @biaslook: 4分33秒は一次元。音、調、和声をたして多次元にして行く。低次元を人間は理解しにくい。例)一次元のアニメ。RT @lmnagumo @biaslook 思考実験としては、「音のない音楽」が成り立つか、ということを考えるのがいいかも。ケージの4分33秒
  • 21:43 tumblrは使ってみないと真価がわからないですからね、、、 RT @tsuyuguchi: 初めて出会った人や仕事上のおつきあいの方に tumblr を勧めたり説明したりすることが多くなってきたので専用アカウント作ろうかな・・・今ネット上でもっとも恥ずかしいものになってるよね。
  • 21:39 森を伐採するか、森が伐採するか。 RT @kshimoyama: 森さんには、自民党をぶっ壊してもらわないと♪ RT @kayapril 本当にね。 RT @makeplex: 森喜朗とか今でも平然と政治家でいるのが信じられないよ。
  • 21:36 なるほど。 RT @Porcobuta: 秋無い、升升、半升=5合。RT @F_name: 秋という季節は商売が難しいのかも。 RT @chilime: 春夏冬二升五合・・・。 RT @F_name : 商売は秋が無い、、、orz RT @Porcobuta: 商いは、飽け
  • 21:35 RT @kanbui: #kokkokokko 連立は、ただ参院選での過半数確保だけが目的ではないでしょう。民主の支援母体である連合の多数勢力、自治労は13県本部が社民支持だし、国民新には集票マシーンと呼ばれる郵政研がある。国政選での選挙協力も欠かせないという側面があるのでは。
  • 21:31 RT @yonhongi: 政府に参加するという事が政党から一歩踏み出て、党利党略を越えた行政組織への参加である事を彼らが理解していてくれることを願うのみですねぇ。#kokkokokko
  • 21:26 秋という季節は商売が難しいのかも。 RT @chilime: 春夏冬二升五合・・・。 RT @F_name : 商売は秋が無い、、、orz RT @Porcobuta: 商いは、飽けへんさかい、あきない言いまんのやで。RT @F_name: あきまへんなあ、、、orz
  • 21:25 来年に勝てる保障もない訳ですしね、、、 RT @j_x: 来年夏(参院選)までは我慢かとw RT @F_name 参議院で過半を確保するためですね。 RT @kohmi: @mainichijpedit #kokkokokko 民主、社民、国民新党、これみんなで、なんで、一緒にな
  • 21:23 RT @mu_ryu: 「どんなことでもいい。一つだけ必死になってやり遂げてみることだ。それで何が変わるとは言えないが、少なくとも自分を信じることができるようになる。あの時、俺はあれだけ頑張ることができたんだという自信、それは後の人生を少しだけ楽にしてくれるはずだ」
  • 21:22 人が居なくなっても何とか出来るのは、確かに一側面ではありますね。 RT @weakboson: 埼京線なんだが現場力がどうのいって新日鉄を貶してるおっさんがいる。彼がいう現場力は“いきなりヒトが死んでもなんとかする”力らしい。
  • 21:20 RT @jrgamo: 求人募集に「急募」って赤字で書くより、3年間更新してないサイトをどうにかしたほうが応募者が集まるよ
  • 21:18 恐らく玉田。 RT @cruyf: 玉連続って? RT @47news "速報:サッカーの国際親善試合の日本―ガーナは日本が後半に玉連続ゴールし3―3の同点に追い付いた。 http://bit.ly/17n4iz"
  • 21:18 RT @ikedanob: 2ちゃんでいまだにリフレとか言っている学生は、クルーグマンのまとめを読んでみろ。もうリフレもインタゲも、あとかたもないよ。 http://j.mp/OmI9o
  • 21:17 やはり光画部の実体験が必要か、、、まあ似たようなものだったけど。 RT @jrgamo: 友達に究極超人あ〜るの説明をしたらしどろもどろに。まだまだ修行が足りない
  • 21:15 参議院で過半を確保するためですね。 RT @kohmi: @mainichijpedit #kokkokokko 民主、社民、国民新党、これみんなで、なんで、一緒になっちゃったのでしょうか。
  • 21:12 今回は結構長かったそうです。顔出しがない期間が。 RT @Mihoko_Ozaki: @F_name お。今までに何回噂になったんでしょうねー・・・。私ははじめてみました。
  • 21:11 商売は秋が無い、、、orz RT @Porcobuta: 商いは、飽けへんさかい、あきない言いまんのやで。RT @F_name: あきまへんなあ、、、orz RT @mhilano: 飽きませんね〜 RT @F_name: 秋だから安芸へ行きましょう。。。orZz
  • 21:05 あきまへんなあ、、、orz RT @mhilano: 飽きませんね〜 RT @F_name: 秋だから安芸へ行きましょう。。。orZz
  • 21:01 ガーナのレベルならそこそこはサッカーが出来るということか。
  • 21:00 秋だから安芸へ行きましょう。。。orZz
  • 20:59 @yuiko_k こんばんはです。今日は涼しくなりましたね。一気に秋らしくなってきました。
  • 20:39 今日の代表は、さすがにQBKからは離れた模様。けれど、代表監督はそのままでいいのかなあとも感じる。
  • 20:38 @Mihoko_Ozaki 一週間ほど某新聞に動向が出ていないと噂が出る模様です、、、>池田氏 なお、ネットでの池田先生とは別人ですね。
  • 19:22 ♪ 盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま 暗い夜の帷りの中へ
  • 18:57 @mysterytrick レギュレーションがあるのですね、、、随分と様変わりしたのだなあと感じます。
  • 18:54 森ガール、って、、、「神の国」発言をされた森氏に忠誠を誓う方々を連想した、、、「沼ガール」というのもあるのか。 #fm802
  • 18:52 @mysterytrick 12気筒ではなくて10気筒なのですね、、、>F1のエンジン
  • 18:26 @mitchikeuchi 韓国は本当に近いですからね、、、結構ザルらしいので厳重にするべきだとは思うのですが、マンパワーの問題もありますからね。
  • 18:25 何でもかんでも、V10は素晴らしいことだ。川上巨人でさえV9止まりだったからなあ。何時の時代だ、、、orZz
  • 18:24 大きな幸せは無くても、小さな幸せは何処かにあるはず。今日に幾つかマイナスがあるからこそ、明日のプラスに出来る。スタレビ根本要さん。 #fm802
  • 18:00 @mitchikeuchi 対馬は密航者が横行している、というのはデマでしょうけれど、、、
  • 07:45 今日9月9日は救急の日重陽節句。ソロとしてのマイケルジャクソンが日本の土を踏んだ日でもある。