F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Sep 26 の twitter

  • 21:50  RT @iTerwtt: "「この世で一番、強い台詞さ。どんな正論も雄弁も、この一言にはかなわない。……(中略)……つまりな、 それがどうした、というんだ」  出典:田中芳樹銀河英雄伝説」" http://tumblr.com/x2b39j40o
  • 21:48  ♪ 民青、楽ありゃ、苦もあるさ、、、orz 某大学でしか通用しないギャグ。
  • 21:44  RT @shuzo_matsuoka: @HyoYoshikawa んー、惜しい!外れた!外れたね!でも引きずらない!切り替えていこう!準備はいいか? つらくて大変かもしれないけれど、勇気を出して行動してみよう!
  • 21:43  RT @kirghisia: 5Rich(ファイブリッチ:5つの豊かさ)?Physical Rich(健康の豊かさ)?Mind Rich (こころの豊かさ)?Money Rich (お金の豊かさ)?Time Rich (時間の豊かさ)?Family Rich (人間関係の豊かさ)
  • 21:36  アフリカの大地で日本文学全集を読むライオンさん、、、 RT @icd11559: もっとも、絶句連よりも、日本語話せるようになったライオンさんが好きだけどな、自分w
  • 21:33  温暖化対策として、周囲が寒くなるようなことを無意識に呟いているんだ、そう前向きに考えるようになった。泥沼にはまっているとも言うけれど。
  • 21:31  いへいへ、温暖化には闘わないといけないですからw RT @yuuka: 鹿児島涼しくしてくれてありがとう!クーラー消したよ!wRT @F_name: 最近は冷えますね、、、 RT @kawaiiatsuko: さっぶ〜ぶるぶる・・ RT @F_name: ですね。歌声で凍ります、
  • 21:28  なるほど、瞳を電源として用いるのは、色々問題ありそう、、、RT @Mihoko_Ozaki: @F_name 年月がたったら、トラッキング現象を起こさないかどうかが心配ですね・・・
  • 21:26  今日は9月26日、裏返せば3月26日。桜が咲く時節。
  • 21:21  ♪ 君の瞳は100V、一般電源として使えるよ、、、orz 壊れてるなあ。
  • 21:19  壊れた発言しかしないというのが実情ですが、、、 RT @yuuka: @F_name たまには壊れた発言もオヌヌメです。
  • 21:18  最近は冷えますね、、、 RT @kawaiiatsuko: さっぶ〜ぶるぶる・・ RT @F_name: ですね。歌声で凍ります、、、 RT @yuuka: ユーミン・・・?RT @F_name: ♪ ブリザード、ブリザード、、、RT @shuzo_matsuoka: 空気が凍る
  • 21:17  人工衛星から捉えた映像は、全人類の共有財産ですね。 RT @suisui: ちきゅうも? RT @F_name 人は皆同じ星を見ているのですね。 RT @komoko: すごく離れて住んでいても同じ月を見ているのだから不思議。
  • 21:15  ですね。どうも最近壊れ気味です。 RT @yuuka: ほりうちたか(ry RT @F_name: ♪ きみのメモリは100万バイト 地上に降りた最後の天使、、、 RT @merli: スタバにいるのだが隣の席の男性が「俺のパソコンのメモリが100バイト」という衝撃的な発言
  • 21:14  ですね。歌声で凍ります、、、 RT @yuuka: ユーミン・・・?RT @F_name: ♪ ブリザード、ブリザード、、、RT @shuzo_matsuoka: 空気が凍ることを恐れない!僕を見ろよ!いっつもはっちゃけてるよ! そう、たった今君達は新たな一歩を踏み出したんだよ!
  • 21:13  了解しました。それで、今日も飲まはるのでしょうか、、、 RT @Yang_Wen_li: ……昨日は確かに飲みながらtwitterをやっていたのが原因だがね。そうではない可能性だってあるかもしれないということを忘れないで欲しいんだがね RT @F_name え、違うんですか?
  • 21:10  全く同感です。 RT @yumisaiki: そりゃ公職選挙法がおかしいわ。なんで選挙中にブログ更新したらあかんねん。選挙の法律変えてください。 商売にならん! http://bit.ly/Op9NR
  • 21:08  何だか壊れてきた。いつものことだけど。
  • 21:07  ♪ はてーなくー、ながーい、インストールー、、、orz RT @miki7500: IE7のインストールが果てしなく長い [会社]
  • 21:05  RT @kinneko: ネット必須連携デバイスは、ネットが死ぬとただのゴミになるなぁ。EyeFiが認証トラブルで止まっているそうな。
  • 21:03  ♪ きみのメモリは100万バイト 地上に降りた最後の天使、、、 RT @merli: スタバにいるのだが隣の席の男性が「俺のパソコンのメモリが100バイト」という衝撃的な発言をかましたため気になって仕方がない。
  • 21:02  ♪ ブリザード、ブリザード、、、RT @shuzo_matsuoka: 空気が凍ることを恐れない!僕を見ろよ!いっつもはっちゃけてるよ! そう、たった今君達は新たな一歩を踏み出したんだよ!!
  • 21:00  問題はコスト。 RT @sh401b: 外国人労働者のメリットというのは、雇った企業のみに現れる。 RT @F_name: RT @kirghisia: 彼らには、一人一人の労働者の顔が思い浮かぶことはない。 http://tinyurl.com/yaydn97
  • 20:56  え、違うんですか? RT @Yang_Wen_li: 私が寝落ちしたと言うと、どうしてみんな、ブランデーのせいだと思うんだろう?
  • 20:54  RT @kirghisia: 彼らには、一人一人の労働者の顔が思い浮かぶことはない。 http://tinyurl.com/yaydn97
  • 20:35  RT @kinneko: 書籍代がなくて本屋で数時間立ち読み毎日とか〜。 RT @mmasuda: 書籍代がなくて図書館で本を読みまくった経験の無い人にはわからんのでしょう(何。
  • 20:27  全国的に、ストライク!
  • 20:24  ピアニッシモppも、フォルテシモffが出来ないと、ですね。 RT @923ha: 確かに、、、何事も強打しないのが大人っぽい。。。RT @F_name: プロピアニストレベルの弾き方ですよね、、、RT @fumi_c: 打楽器を強調しないのは超上級者だと学びました・・・
  • 20:21  親近感わかないかも、、、 RT @winkcat: 理系院卒だけど、佐野元春の番組で見た小田和正は友達になれそうになかったw RT @F_name: をを、理系の反撃が。 RT @yuuka: 理系院卒クラスタ発生RT @F_name: そう言われれば親近感が涌いてきますね。
  • 20:20  人は皆同じ星を見ているのですね。 RT @komoko: すごく離れて住んでいても同じ月を見ているのだから不思議。