F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Dec 12 の twitter

  • 19:52  いきなり宣伝w #tyep_w09
  • 19:41  「チョコレートください」と言われても、、、orZz #tyep_w09
  • 19:34  かえる?の着ぐるみを被ってこられる方が。 #tyep_w09
  • 19:28  手を振ってはるけれど、誰が誰なのか分からない、、、orZz #tyep_w09
  • 19:24  楽しそうな雰囲気。 http://www.ustream.tv/channel/type-w09 #tyep_w09
  • 19:20  RT @tyoro Ustはじめたよー http://www.ustream.tv/channel/type-w09 #tyep_w09
  • 19:18  期待してます! RT @tyoro 無事に乾杯できたので、Ustの準備しよう。 ってか乾杯を配信すればよかったか。 #tyep_w09
  • 19:16  かんぱいなう。 #twn4
  • 19:13  かんぱーい(気持ち) #tyep_w09
  • 19:11  野良Hi-Fi、、、orZzzz #twn4
  • 19:03  RT @taujun 成る程、知合いが居なくて間が持たなくても、取り敢えずツイートしていれば良いというぼっちに優しいパーティーということか! #tyep_w09
  • 18:48  RT @miki7500 ホテル一階のマダムにも話題のついったー関西www #tyep_w09
  • 18:42  東京では、 #twn4 がただ漏れ中。大阪では、 #tyep_w09 が忘年会。
  • 18:38  RT @ksorano Hey #twn4 TwitterNight vol.4 ツイッター本著者と2009年のつぶやき納め ダダ漏れスタートです イベント開始は19時ころから! (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  • 18:32  @nakm おはありです。土日を満喫してくださいね。  [in reply to nakm]
  • 18:31  行きたかった、、、orZz #tyep_w09
  • 18:08  @nakm おはようございます。大阪は暖かい一日でした。  [in reply to nakm]
  • 17:53  もらえるとしたら、ですが。金と健康と綺麗な部屋、快適なネット環境。他に何かあるかな。 RT @kuromog …10個ももらえんの?!RT @F_name: サンタからおねだりしたいプレゼント10個。挙げられない、、、orZz #fm802
  • 17:42  サンタからおねだりしたいプレゼント10個。挙げられない、、、orZz #fm802
  • 15:59  それは難儀ですね、、、orz RT @showV3: 滋賀は今日も朝から雨で、布団どころか昨日の洗濯も乾かない(T_T) RT @F_name: 高槻では雨がパラパラ。布団干せない、、、orz
  • 15:01  高槻では雨がパラパラ。布団干せない、、、orz
  • 15:00  @ksencho 違!だけで通じるかもです。  [in reply to ksencho]
  • 14:59  意味通じますね。 RT @hari_nezu: 違!だけでもRT @F_name あな違、と略してみる。 RT @haruka_izumi: あなたとは違うんです
  • 14:43  あな違、と略してみる。 RT @haruka_izumi: あなたとは違うんです
  • 14:39  大事なポイント。 RT @az4u: 企業赤アカウント関係者! 呟きに場所 天気 体感気温 #tnk をつけて呟きませんか? 届く範囲が広がりますよ。
  • 14:38  諺のリニューアル。 RT @bostonTP: Twitter.あたらしい近所づきあいの形.遠くの親戚よりも近くのTwitter.助かりましたっ.
  • 14:32  RT @yuko_h: ほぼ自分に勝ちのない投資だときちんと認識出来る人が増えている証拠ですね。良いことだと思う。RT @2525ST 銀座のチャンスセンターすごい行列。。だけど年配の方ばかり。パチンコもそうだけど、宝くじも若者が離れているんですね。
  • 14:28  RT @mikeexpo: 地球温暖化対策についての不都合な常識 #eda_emo http://bit.ly/8hSI5p
  • 14:26  RT @TacksMan: 天皇って、例えて言うなら阪神タイガーストラッキーみたいなもんなんだよ。相手チームとの野球勝負に関わっちゃダメなんだよ。
  • 12:51  72時間、という表現が鍵か。3日、と言わずに。時間単位で行動を把握するのが、プライベートでも重要。
  • 12:43  72時間ルールなるものを知る。やりたいと思った事に、72時間以内に着手する。自分のクレドにしたい。
  • 11:05  みんなCHINAに行っチャイナ、、、orz 自分でも面白くないのは自覚してます。はい。
  • 10:48  RT @nopira: [B!] 無断フォローは失礼?PC版「Amebaなう」のカルチャーギャップ :教えて君.net http://tinyurl.com/yls2yjq
  • 10:29  @makorin おはようございます。大阪は暖かいです。  [in reply to makorin]
  • 10:28  小春日和というか、ポカポカ陽気ですね。 RT @tamaetakatsu: とても12月とは思えないRT @F_name: 今日の京阪神は季節外れの陽気になるとのこと。大阪の予想最高気温は17度。 #fm802
  • 09:34  RT @twittag: [Twitter*feed] シゴタノ! ― 先週の「今日訓」まとめ:行き詰まったら、やってきたことを振り返る http://bit.ly/5EcSCp
  • 09:31  どうでしょうか。航空費以外にも出費がかさみそうですね。 RT @shinyai: エコノミーならなんとかなりますかね?RT @kz1957: @200,000円との報道がありましたね。足りるのかな?RT @shinyai: RT @F_name: 私費と聞いてます
  • 08:17  私費と聞いてます。 RT @cruyf: まさか、公費で中国へ行ってるの?大量の国会議員
  • 08:06  私は、イスカンダルの、STACIAカード、、、関西の人間にしか分からない、、、orz
  • 08:04  寒くなりそうですね。予報が外れて欲しいです。 RT @show10a: そして来週はめちゃめちゃ寒い。RT @F_name: 今日の京阪神は季節外れの陽気になるとのこと。大阪の予想最高気温は17度。 #fm802
  • 07:53  ♪ 人は忘れられぬ景色を 幾度か彷徨ううちに 後悔しなくなれるの 、、、うろ覚え。
  • 06:48  @yuiko_k おはようございます。今日は暖かそうですよね。良い週末にしたいです。  [in reply to yuiko_k]
  • 06:43  @_akko_ ずっと雪ですか、、、少ないといいのですけれど。朝はいつまでも眠っていたくなりますよね。  [in reply to _akko_]
  • 06:32  @_akko_ 4月まで雪ですか、、、付き合うのも長いですよね。朝のお布団はやっぱり恋しいです。  [in reply to _akko_]
  • 06:28  @maconn なるほど、今日は小春日和のところが多くなりそうですね。  [in reply to maconn]
  • 06:23  @_akko_ 失礼しました。なるほど、寒くなるのが問題なのですね。私も寒くなったら起きられるか不安ですね、、、  [in reply to _akko_]
  • 06:21  今日の京阪神は季節外れの陽気になるとのこと。大阪の予想最高気温は17度。 #fm802
  • 06:00  早朝のFM802は心地よい。 #fm802
  • 05:57  @jv_forrestal ですね。これくらいの気候が続いてくれればいいのですが。  [in reply to jv_forrestal]
  • 05:56  @_akko_ 終日雪ですか、それは大変ですよね、、、こちらは来週にかけて本格的に冷えそうです。  [in reply to _akko_]
  • 05:54  RT @hmiyazaki RT @tayu917: 日本の国名の由来をさ、「日々、本気で生きる」って話せたら、少しは自分の国を誇れるんじゃないかな。私はそんな国で生きていますと。そこから何か始まるんじゃないかと
  • 05:52  @jv_forrestal おはありです。大阪はまだ暖かいですね。  [in reply to jv_forrestal]
  • 05:50  @_akko_ おはありです。大阪はまだ暖かいです。寒くなるのはこれからでしょうけれど。  [in reply to _akko_]
  • 05:44  おはようございます。早起き。 #hayaoki