F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

「選んでよかったもの」はてなダイアリー

今週のお題は「選んでよかったもの」。やはりブログを続けるにあたって、はてなダイアリーを選んだことだろうか。他にもブログサービスは数々あり、gooでもblogを書いていた。というか、写真をアップしていた。はてなでもblogを始めたのは、はてなブックマークのヘビーユーザーであったことが大きい。というか、ブックマークやスターを集める為なら同じはてなのサービス、という下心があったのは否定できない。はてなの経営陣だった?(今はどうか知らない)梅田望夫氏が失言をして、それを契機として書いたのがこのエントリ→はてなは大丈夫か?(梅田望夫氏?のtwitter発言について) - F-nameの日記

長らくダイアリーを書いていなかったので、忘れ去られていると思うけれど、しぶとく書き続けていきたい。日曜に更新するというリズムも出来てきたことだし。はてなブログに移行するつもりは当面はないので、ダイアリーのサービスも続けて欲しいと思う。