F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

献血を

済ませてきた。もう200回以上になる、慣れたもの。今回はレトルト食品を頂いた、風邪で動けない時にでも食べてみようかと思う。