F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

パスタセットと図書館。

今日は休みだったけれど、朝から出かける。駅前のイタリアントマトに久しぶりに入る。モーニングセットの中にパスタセットがあった。350円。今日はペペロンチーノだった。試してみる。飲み物はホットの紅茶をセレクト。しまった、写真を撮るのを忘れていたorz ペペロンチーノもホットの紅茶も美味だった。流石パスタを本業としているだけのことはある。低料金だからといって妥協しない姿勢が良い。お金が許せば本格的なパスタも食べてみようかと思う。

午前は図書館2館をハシゴ。書籍を大量に借りる。雑誌も2誌購入、積読している書籍も含めて読まなければと思うが、時間を確保出来るか?こういう時に速読が出来れば良いなあと。訓練をしたことがあるので、人よりは読むのは速いと思うけれど。差し当たり速読について書かれた書物を読んで、特訓をしなければ。こうして読まなければならない本は増えて、時間はどんどん無くなっていく。ううみゅ。まあ仕事を忘れてリフレッシュrefresh出来たので良しとしよう。

ついでにiOSもアップデートupdateする。