F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

卑怯な。

一度なった。高校進学の時。仲良くしていた友達と一緒の地元高校に行かなかったことで。地元集中運動というものがあり、一緒に地元の高校に行こうと口では言っていたけれど。最後になって友人を裏切った形になってしまった。高校の選択を後悔はしていないけれど。地元の高校に行けばどうなっていたのだろうと思うことがある。少なくとも出身大学には行けてなかったと思うが、大学や学部のの選択を間違ったと感じてしまうのも事実。まあ出身高校が大好きと思えるのは良いことなのかもしれない。

 

アラン定義集未定義語のまとめページはhttps://blog.kaname-fujita.work/alanです。