F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

気がかり。

昨年から幾つかのプロジェクトprojectを同時並行で進めているが、なかなか順調にはいかない。ダメになっては再挑戦をしたりすることもあるけれど。projectには特定の相手があり、その相手の意思決定の如何に成否が左右される。そして意思決定は遅れがちなので、どうなっているのか気がかりに思うことが多い。此方から先方に働きかけるのも難しい。折衝もしなければならないので、その為の準備をすることで気がかりから心を逸らせている。厄介なのはこのblogに詳細を書けないこと。書けるようになったら大々的に展開をしたいけれど。