F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

秋空。

朝から秋空が綺麗。写真をば。

f:id:F-name:20191020135140j:image

f:id:F-name:20191020135152j:image

f:id:F-name:20191020135203j:image

10月初旬と比較して、空の模様が明らかに違っている。というか初旬は夏空と見分けがつかなかった。夏の延長が近年は著しい。流石に台風19号の通過から秋に移行をした模様。最近は少し冷えるけど、これからは急に寒くなることが予測される。冬物の季節になるのかな。

今日は高槻阪急を開拓する。西武に慣れきっているので違和感が消えない。

f:id:F-name:20191020135728j:image

中身も言うほどの変化は見受けられない。UNIQLOなどのテナントもあまり変わらない。阪急色にするのはこれからか。改装した紀伊国屋書店が目当てで来たけれど、品揃えは現状維持か。まあJR高槻の周辺は大きな書店が3つあるので、使い分ければ良いのだけど。