F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

寒い6月19日。

昨日と今日は急に冷え込んだ(炬燵が恋しいと書いたbloggerを見た)。私の今の仕事は午前中に検品を慌しくするのだが、どうしても全身に汗が。そのせいか昨日は鼻がグズグズ。この調子では危ないと思い、drugstoreで漢方を購入する。高いけど。

 

【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 48包

【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 48包

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

服用して鼻の調子はマシになったが、今度は全身が怠い。仕事が出来ない程では無かったけど。社会人として仕事が無ければキチンと休むのも大事なこと。まあ仕事以外でも家事はしなければならないが、なるべく省力化をしていきたい。これは職場でも言える。