F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

閉店前の福袋。

阪急高槻市駅の下にショッピングモールshopping mallがあるのだが、出来てから20年以上経過したこともあり大規模な改装をすることに。なので大半の店が月曜までの営業になる。と言っても11月のリニューアルrenewalで復活する店もあると思う。2階にある書店もそう。とは言え暫くは通えなくなるので、見納めと思い書籍を購入する。

3000円以上買うと福袋を貰う。婦人向けと書いていたけど。

f:id:F-name:20200620150815j:image

開封の儀をするとエコバッグや工具セットが。書店と関係があるのだろうか。

f:id:F-name:20200620151012j:image

腰に着けるポーチもある。サイクリングに使うと良いかも。

f:id:F-name:20200620151107j:image

更に小物入れ各種も。や 何だか出血大サービス(という言葉を若者は知らないと思うが)の様相。

f:id:F-name:20200620151229j:image