F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

始発から京都駅に。

今日は早朝から京都駅付近のクリニックに通院。始発で赴いたが一番乗りではなかった。ううみゅ。

台風の影響でJRはおおわらわ、になる?来るのはこれからだけど。関西に直撃するのだろうか?

f:id:F-name:20200905062712j:image

5時半過ぎの空。朝はあまり良い天気ではなかった。昼はカンカン照りだったけど。

f:id:F-name:20200905062743j:image

クリニックで診察を受けるのだけど、順番取りをしないと待たされる。もっとも診察開始時間まで長時間待つことになるので、一番乗りを目指さなくても良いのではとも思う。まあファミマが開いているし、7時からはstarbucksやMcDonaldも開くので過ごす場所には困らないけれど。

ともあれ診察を受けて薬を処方される。お腹の調子が最近は悪いので、薬を追加してもらう。差し当たり今晩から試してみたいと思う。昼には自宅に戻って、あまりに暑いので自宅に籠もる。エアコンの電気代が馬鹿にならないけど。どんな感じなのかの説明に青空を撮影。

f:id:F-name:20200905164451j:image