F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

早朝の京都駅近辺(大統領選挙ではなく)。

今日は仕事が休みだったので、京都駅近くのクリニックに診察を受け薬を処方してもらう(大統領選挙の話題は明日以降に)。

6時頃にFamily Martに。やたらと衣服が売られている。勝算はあるのだろうか。

f:id:F-name:20201110161605j:image

f:id:F-name:20201110161617j:image

7時にStarbucksがopenしたので、いつもの大きなtableに向かうと、やたらと透明な仕切が立てられている。

f:id:F-name:20201110161723j:image

f:id:F-name:20201110161735j:image

窮屈なのかなあとも思ったが、思うほど居心地は悪くない。図書館で借りた書籍を色々と読んだりする。やはりStarbucksの雰囲気やdrip coffeeは読書と親和性がある。smartphoneを弄っているのは勿体ないと言えよう。

診察を受け薬を処方してもらったので早々に引き揚げる。交通標識が倒れかかっているが大丈夫だろうか。f:id:F-name:20201110162057j:image