F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

意欲。#アラン定義集未定義語

2年前の2月のentryでは、私の恋愛への意欲について執筆?した。

意欲。 - F-nameのブログ

たまたまTVをつけていたら、千葉県の鴨川沖で女性タレントが釣りをしている。アカムツという魚を狙っていたようだったが、他の種類の魚しか釣れなかった模様である。漁港を出て沖で釣りをするのだけど、重要なのは釣り舟を動かす船長が別に居るということだろう。まあ両方を兼ねるようなことは何処かではあるのかもしれないけど。自分が意欲を持つにも、周囲のサポートsupportは不可欠だと認識しておきたい。