F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

またぞろ不眠症に。

このところは体調が不安定になっている。先週は仕事には穴を開けていないけど、ギリギリで踏みとどまっている有様。内蔵の痛みと湿疹も酷いが、大きな問題として不眠の問題がまた出て来た。通院しているクリニックで服用する薬を変更してもらい、眠れるようにはなった。ただ未明の異様に早い時間帯に目覚めてしまう。仕方が無いので5時過ぎくらいに横になり睡眠不足を無くしている。またぞろ夜に眠れる人間が羨ましくなっている。まあ睡眠時間は少ない方が良いのだけど、今の仕事に差し障りがないような睡眠サイクルにしないといけない。幸いなことに夜勤では無いので、睡眠の調整は一定程度は可能だけど。