F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

G20と会誌作成、茨木高校の体育祭の日程。

G20も無事に終わったらしい。大阪人の私にとっては、かなり生活が振り回された感がある。テロが無かったのは何よりだった。透析を受けている患者さんが影響を受け、入院を強いられたりしたのには同情するけれど。分かっているなら対応すべきだったと考える。大阪のアピールにはなっただろうか。国際政治の進展もどうだろう。近視眼的に判断するのは避けるべきか。

昨日はG20を横目に、茨木高校の同窓会の会誌作成をしていた。専ら原稿を読んでいただけだけど。無事に印刷所の方に原稿の引渡しをする。打合せも順調にいき終わったと思っていたら、データを渡し忘れていた。ううみゅ。順調にいっている時に落とし穴があるのは気をつけないと。校正の後、8月後半には出来る予定。

茨木高校の同窓生に重要な連絡。今年の体育祭は9月3日。雨天順延はあるけれど。