F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

covid-19での死。

出身高校の同窓生のお父様がcovid-19でお亡くなりになられた。去年から入院をされてはり、ご家族はお見舞いにも行けなかったそうだ。もちろん感染防止の為である。そうこうしているうちに、院内感染でcovid-19になってしまわれた。なんとか葬儀はされたとのことだが、死に目にもあえなかった訳で心が塞がれる思いである。去年に肉親を亡くしたことを思い返す。私の場合も殆どお見舞いにも行けなかった。それにしても感染はいつになれば止むのだろう?

気分を変えて昨日の夕方の空を。

f:id:F-name:20210301191137j:image

f:id:F-name:20210301191148j:image

f:id:F-name:20210301191200j:image