F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Thu, Dec 17 の twitter

  • 20:10  年長さんから人生ゲームですか、、、orz 人生経験が豊富になりそうですね。 RT @tnomnom 娘(年長)がサンタにお願いするってクリスマスツリーに書いてました。しかし他の物もお願いしてるので、そんなにはw
  • 20:09  今は何があるのでしょうか。極辛は勘弁してほしいですが。 RT @kamiyapc 私も、友達の家でよくやっていました。懐かしいな~。『極辛』は怖そ~。RT @MintyKyoko: 小学校低学年の頃、毎日児童館で人生ゲームをやっていました^^;すごく面白くて・・
  • 19:47  人生ゲームは初期の頃からプレイしていました。今は色々バージョンがあるようですね。 RT @MintyKyoko 小学校低学年の頃、毎日児童館で人生ゲームをやっていました^^;すごく面白くて・・・
  • 19:19  同感。なので本物のゲームをする暇がありません。人生はギャンブルそのものでもありますからね。 RT @yuko_h 実は人生で一度もやったことないの、このゲーム。ま、私の人生そのものがゲームだけど。 http://twitpic.com/tv1hf
  • 19:09  ♪ あなたが私にくれたもの #fm802
  • 12:43  RT @mikeexpo: そういえば以前、赤旗の記者に「若者が3年で辞める原因は何でしょうかね?」と逆質問してみたら、「最近の若者はこらえ性がないから」と実に保守的な答えが返ってきて笑った。http://bit.ly/4re5gr
  • 12:26  子ども手当が実施されると、出生届を偽造して手当を貰う輩が出現しないだろうか。
  • 10:48  RT @cheitorio: さっそく銀行に駆け込んで、返済ストップしてもらうか。 reading:融資先から「そのうち計画をつくるつもりだから」と言われれば、一年間は不良債権と見なしてはいけない http://bit.ly/6Qy3Dr
  • 07:52  @makorin おはようございます。あまりに寒いので空調を入れました。  [in reply to makorin]
  • 07:34  なるほど。RT @mhilano 20世紀が基礎研究なら21世紀は応用の世紀かも知れませんね。あるものを活用して。RT @F_name: 20世紀は何もかもが急速に進歩した時代でしたよね。21世紀はどうでしょうか。
  • 07:28  @rinmon たまにしますね。ダジャレばっかりですが。よく思い浮かぶなあと感じます。  [in reply to rinmon]
  • 07:24  20世紀は何もかもが急速に進歩した時代でしたよね。21世紀はどうでしょうか。 RT @mhilano 今更ながらたった一世紀、4世代の進歩は速かった。RT @F_name: RT @genbasu 20世紀初頭、今世紀中に飛行機は不可能と言われていたなかでの飛行成功でした。
  • 07:20  それを考えるとすごいイノベーションだったのですね。 RT @genbasu 20世紀初頭、今世紀中に飛行機は不可能と言われていたなかでの飛行成功でした。 RT @F_name: 今日12月17日は飛行機の日ライト兄弟が106年前に飛行成功した。 #fm802
  • 07:19  ですね。ヒロさんがDJなので。 RT @rinmon おお!歴史だねえ!で、何故802のタグ?ピロさんが言ったのかな? QT 今日12月17日は飛行機の日ライト兄弟が106年前に飛行成功した。 #fm802
  • 07:11  @kekekeda おはありです。ついつい空調を入れてしまいました。  [in reply to kekekeda]
  • 07:11  今日12月17日は飛行機の日ライト兄弟が106年前に飛行成功した。 #fm802
  • 07:01  @mamma_mia_ おはありです。手がかじかんでいます。  [in reply to mamma_mia_]
  • 06:58  おはようございます。朝の冷え込みがキツいですね。