F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

祭。

今日は天候不順。JRの駅北のスタバで作業をする。祭の案内が。

f:id:F-name:20190727150258j:image

パレードというのはディズニーらしい。去年も計画されていたが、地震でボツに。差し当たり気温が下がることを祈る。キャラクターの中の人が倒れかねない。TDRでは対策を何かしてるのだろうか。ううみゅ。

祭と言えば、昨日の夕方から中学校区で祭がある。生憎の天候不順で準備も大変だろう。以前には模擬店の準備をしたことがある。解放感からかビールを飲んで酔っ払ってしまい、強制帰宅を命ぜられた。ううみゅ。まあ酒にまつわる失敗はしなくなったとは思うけど。