F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

誤り。

今やメールサービスmail serviceで迷惑メール機能を持たないものは無いように思う。私は@niftyのメールアドレスmail addressを常用しているが、迷惑メールではないものを誤って迷惑メール扱いにすることが、その逆より多い。大して量も無いので手作業で振り分ける。そして重要なmailなのはほぼ皆無である。優秀な部類のように思われる。今はブラウザbrowserで扱えるのも良いと思う。なお操作性はGmailの方が優れているので、全てのmailを転送している。ただ@niftyで振り分けられているので、迷惑メールはほぼ無い。以上、私のmail環境の話でした。