F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

遅れて書く大相撲についてのentry。

わ、わ、わ、17時のentryを描き忘れていた。大相撲を観ながらiPhoneで大急ぎで。

ここ半年程は大相撲を観ることが増えた。と言っても大抵は最後の方しか見られないけど、結びの横綱の相撲は何とか観ることが出来る。今場所も一人横綱の照ノ富士はなかなか負けない。これまでは二つ星を落としているのが意外な感じもする。たったいま御嶽海が勝ったので、千秋楽に横綱との取組が組まれることになるのだろう。何方かが優勝するのだろうけど楽しみである。

それで結びの前は原則として大関が出て来る。今場所は大関も一人になったので特定の力士が出て来るのだけど元気が無い様子。今場所は横綱との対戦も組まれないことがほぼ確定している有様。頑張って欲しいところだけど。