F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

ドライクリーニングと海苔弁当。

今日は5月28日。5月も直ぐに終わり6月になろうとしている。思い立って布団や毛布をドライクリーニングにかけることにする。

何とか自転車に積んで駅の近くのアパートの地下を目指したのだが、既に機械が撤去されていた。仕方が無いので、隣町まで自転車を漕ぐ。

40分ほど待ち時間があり、喫茶店も開いていないので、法律息子(要するにローソンの言い換え)で、海苔弁当を買って食べる。

f:id:F-name:20220528145334j:image

美味しかったが、今の私には分量が過大なのかシンドくなる。まあ直ぐに回復したけど。