F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

8月下旬の体感。

今朝は勤務の前に所用があり、早朝から外出する(なおテレワークは弊職では出来ない)。昨日には夏の甲子園が閉幕した。流石に8月でも下旬になったので、チャリ(自転車のこと)を漕いでいると少し涼しい。あー今年の夏も終わる目処がたったのだなあとつくづく思う。

それで油断したのが問題で、チャリではなく外で歩いたり立ったりしていると段々と汗をかき不快感が募る。自宅に居るならシャワーを浴びれば良いけど、外だと出来ない(まあネカフェを使うのも出来るが有料である)。差し当たり所用が終わったので、McDonaldで時間を潰す。今日はどうなるだろう。

まあ追記をするが無事であった。明日にも期待。