F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Thu, Oct 29 の twitter

  • 18:02  「日本ではiPhoneユーザーの6割がTwitterを利用しているという。」→ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091029/339721/
  • 17:57  RT @key_ 尊敬する後輩はこれがとても上手。私に足りないもののうちのひとつ。 RT @medtoolz: 「漠然と頑張る」というのは、自分たちの業界だと、あれは要するに、高齢の偉い人たちの視界に入り続けることで、組織にとって「かわいい」人間となり、引き上げてもらうため
  • 14:53  RT @knnkanda @ksorano ちゃんさえ良ければ、tsudaるの次は、「ダダ漏れ」ではなく、「soraる」という生放送を表記するのはどう?「potoる」でもいいけど…  @kengo さんどう思いますか? こちらはsoraりはありですか?というようにtwitt
  • 09:40  .@momo_rui おはようございます。今日も一日頑張りましょう。