F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

職場の変化。

連休が終わり仕事に復帰。2日入荷が無かったので今日は多いだろうと予想し早めに出社したが、殆ど無くて拍子抜け。他の業務が溜まっていたので都合は良かったけれど。まあ明日こそは多いと思う。

今月に同僚が正社員に昇格した。これからは大変だと思う。他のジャンルにも関わらないといけないし、経理などの仕事も負担することになる。当面は職場が新たな仕事の分担に慣れないと考えるけど、足を引っ張るタイプの人間は職場には居ないので、じきに慣れるのでは。それに以前にも書いたが、メインの問屋の名称が変わった。まだ憶えられずに旧名称を伝えてしまったりもしているけれど。これについても徐々に定着するのではと思う。