F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

睡眠の質の悪化。

最近はどうも睡眠に問題を抱えている。夜中に目覚めることが多い。朝の5時台に目覚めるのは良いのだが、その時にスッキリとはいかず体調が悪い。なので二度寝をする有様。必然的に朝の時間が取れない。今日はゴミ出しが出来なかった。ううみゅ。最近になりベッドの上で寝るようになったのだが、その影響かもしれない。仕事には今のところ支障は無いが、昼休みは仮眠を取らないといけない。通っているクリニックに相談しようか。GW前に行ったばかりで気が進まないけど。高槻に限って言うと、人出は増えている印象がある。まあその方が弊店にはありがたいことかもしれないけど。なので人混みは避けたいのが本音。どうしようか。