F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

性格。#アラン定義集

広瀬香美が「ロマンスの神様」という大ヒット曲を出したのは、29年前の1993年である。大雑把に歌詞の内容を説明すると、自分の友人と一緒に合コンに行って上手くいったので舞い上がる、といった塩梅である。その中に「性格良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?」なんて一節もある。そりゃあルックスが重要なのは今更言うまでもないけど、ごく稀だが性格的に異常として周囲からは見做される人間も残念ながら居る。お読みになっている方も心当たりがあるだろう。周囲に存在する「地雷」の有無は確認されたほうが賢明である。ただ難易度は高い。ううみゅ。