F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

昨日に119を呼ぶ。

昨日の朝に自宅で暮らしていると、急に片側にずしっと痛みが出る。直ぐに収まったが、どうも危機の模様。父と姉が脳梗塞を患っていて、とにかく前兆の症状があれば、119番してCTを撮影しなければならない。それで血栓があれば薬で流す。その程度で済む。半身不随などは予測できる。救急は忙しいのは分かっているけど、生命には換えられない。

それで救急で近くの大病院に連れられCTを撮影したが、血管が固まるなどの以上の所見はない。差し当たり病状はないので異常なしで引き上げる。無事で何よりだが、CTの費用でかなり金が飛んだ。ううみゅ。