F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Mon, Nov 30 の twitter : 朝会に参加

  • 15:29  空気の問題。 RT @_ssizz_: "日本人が網棚に置き忘れたバッグを盗らない理由" http://tinyurl.com/ygj8kws
  • 15:21  お一人様で行く勇気が欲しいですね。 RT @uluna: カップルこわいです RT @F_name: 京阪神のデフォでしょうね、、、orz RT @uluna: なんであっちでもこっちでもルミナリエの話ばっかしてるんですか!!
  • 15:20  @K_a_t_s_u_m_i それは有意義でしょうね。  [in reply to K_a_t_s_u_m_i]
  • 15:16  使い方が分からない、、、 RT @hsakawa: RT @LorenzHart: [B!] 日本でもFacebookが急成長。そろそろプロモーション活用できる規模に:ソーシャルメディアマーケティングにどう活用するか? http://j.mp/8eKJoU
  • 15:15  昨日までは1人も居なかった。 RT @kis: follower2500人中の250人くらいとは面識があるのかなぁ
  • 15:13  思い付きレベルかも。神戸空港には関われない筈だし。 RT @mikeexpo: どへー、マジだったのかこの話 普天間移設:「話あれば関空に」橋下大阪府知事 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/66T6UF
  • 15:10  京阪神のデフォでしょうね、、、orz RT @uluna: なんであっちでもこっちでもルミナリエの話ばっかしてるんですか!!
  • 15:05  出るのですか! RT @K_a_t_s_u_m_i: 楽しみです♪ RT @sadaaki: バックルさんの本、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の見本誌が来ました。いま関係各所へ発送作業中。カバーすごすぎるよこれは
  • 13:34  後で読む。ついったとの違いが鍵。 RT @souta_tw: 【ブログ書きました】Google Wave関連情報のまとめ - WEB人 http://bit.ly/7yoskt
  • 13:31  RT @macbuddy: ズームイン見てTwitter始めた方へ:1) I.D.はあんまり長くない方が良いですよ。140文字の中に含まれちゃうから。
  • 13:30  本当なら、転校経験者は大変、、、orz 1校しか登録出来ないらしいし。 RT @wutang_china: RT @masujun: mixi同級生は、一度、学校を登録してから、削除すると、数ヶ月間、再登録できないくなる
  • 13:10  RT @gluelogics: 言語化→体系化→手順化→効率化、これを心がけて、効率化できない部分にこそ時間をかけることをするとハッピーになれる人や時間は増えると思います
  • 12:49  RT @masakocafe9516: いよいよか!RT @marshmallowcd 鳩山首相Twitterの模様! RT @satonao310 さなメモ更新。 スタートラインには立てたんじゃないかな → http://bit.ly/5mzVYb
  • 12:24  そういう意味なのでしょうね。 RT @furusho: 一度壊滅的な状況にしたほうが後々色々やりやすいという評価なら、正しいと言えなくもない気がします。 RT: @F_name: ()日経経済教室面の上山信一氏の結論に呆れた。仕分けが「文化大革命」だと肯定的に評する。
  • 12:17  そのうち粛清とか言い出しそうですね。 RT @flyingwktk: 文革ってボケたじいさんのヒステリーじゃないの?粛清だよね? RT: @F_name: ()日経経済教室面の上山信一氏の結論に呆れた。仕分けが「文化大革命」だと肯定的に評する。隣国の歴史に無知なのがバレバレ。
  • 12:02  再度になるけれど、日経経済教室面の上山信一氏の結論に呆れた。仕分けが「文化大革命」だと肯定的に評する。隣国の歴史に無知なのがバレバレ。こんなことで行政を論じられても。こんな与太話を載せる日経にも唖然となる。
  • 11:24  こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @ZuQ9Nn: 朝会でお合いしたかた、ありがとうございました。無事、遅刻せず着きました。 #osakamorning
  • 11:21  朝会ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @sonk: @pirokichi おはようございましたー! RT pirokichi 参加された方はタグをつけてつぶやかれると良いかもー #osakamorning
  • 11:16  それで焼け野原になった国ですからね。 RT @fuchan_gifu: 現場を取材したが相変わらず教育委員会・保健所・役場でインフル感染情報の共有が滞ってる印象有り。どこまでも縦割りだな。日本が滅亡する日でもそのままなんだろうな(苦笑)
  • 10:48  RT @Sebastianus: エリートツイッターとかいう言葉や新参という言葉が出始めたということは、コミュニティーとしてかなりの規模になってきたという証かもしれませんね。 良いコミュニティーというのは、昔からそこにいる人が居続けながらも新しい人たちを受け入れ可能な流動性と受容
  • 10:45  欲しい。 RT @paradisemaker: THIS IS IT の DVD が1月27日に発売決定らしい!! 稲妻のような速さで予約購入したッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://bit.ly/7qyZcG
  • 10:41  初心を忘れないで欲しいです。 RT @pafupafu_m: 802は開局当初のコンセプトが「放送時間の8割〜9割は音楽」だったのに、今はAM並の番組もあるもんなぁ。 RT @F_name: 月曜早朝のFM802は、CMもDJも無く、ノンストップで音楽がかかるのが心地よい。
  • 10:40  朝会ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @tabiazarasi: ゆるーく向かってまーす(今からかよ!) #osakamorning
  • 10:37  色々お話ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @mahbo: 近!こちらは堺筋本町なう RT @associee: #osakamorning 朝会から離脱。マイデスクなう。出勤してから、ハーブティー作って、PCの起動待ちしてるところ。
  • 10:33  色々お話ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @sekikos: @pirokichi環状線で京橋を出ました。 #osakamorning
  • 10:32  ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。7時には顔出すようにします。 RT @pirokichi: 早い時間に参加する人が増えてきた気がする〜 #osakamorning
  • 10:29  ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @yoji_ener: 行ければ行きます!というか、起きれたら行きます!(笑) RT @pirokichi 大阪朝食会は11/30(月)07:00〜10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由〜
  • 10:27  ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 RT @36_104K2: 朝食会なう #osakamorning
  • 10:21  朝会から離脱。色々勉強になった。
  • 08:02  フォローしました。朝会なう。 RT @36_104K2: 阪急百貨店のちかなう
  • 07:33  日経経済教室面、上山信一氏の結論、「文化大革命」。折角の論考が最後で水の泡。歴史を知らない人間に書かせるなよ。幾ら比喩とは言え酷すぎる。
  • 06:30  @_akko_ せめて外の光景を眺める余裕は持ちたいと思いますね。  [in reply to _akko_]
  • 06:10  RT @FDmountwill 意外と少ないですね。twitter上の印象だともっといそう。 RT @yokota_kamuna: 政府統計によると、ヨジラー(朝4時に起きる人)は 3.2% いるそうです。つまり「全てがうまく回りだす人は3.2%」と定義できる。。。 #4ji
  • 06:08  @_akko_ 瞬きがないのが不味いのですよね。できる限り目を休めたいと思います。  [in reply to _akko_]
  • 06:06  @fukurou 私も昨日は起床が9時半ごろでした、、、  [in reply to fukurou]
  • 06:05  @tamamike おはようございます。今日は比較的早起きです。  [in reply to tamamike]
  • 06:05  @jv_forrestal 「責任ってなに?」ですね。書店で探してみたいと思います。  [in reply to jv_forrestal]
  • 05:57  @_akko_ 私はPC環境は無かったのですが、本の虫だったので、どちらにしろ目は酷使していますね、、、  [in reply to _akko_]
  • 05:55  @jv_forrestal ご教示ありがとうございます。早速調べてみます。  [in reply to jv_forrestal]
  • 05:54  @noma_noma8270 おはようございます。早朝を満喫していますね。  [in reply to noma_noma8270]
  • 05:47  田園調布線といい、東西線といい、東京の電車は早朝から混んでいるのがウンザリしてしまう。
  • 05:45  @_akko_ PC時代になって、目を酷使するようになることが多くなったように感じますね、、、  [in reply to _akko_]
  • 05:44  今更ながら、mixiの浸透度は凄いものがある。先輩同級生後輩、みんなアカウント持ってる。私が知らなかっただけか、、、
  • 05:42  月曜早朝のFM802は、CMもDJも無く、ノンストップで音楽がかかるのが心地よい。試験放送のような。ずっと続ければ、というのは財政的に無理か。せめて早朝だけでも、、、
  • 05:39  @fukurou おはようございます。久しぶりに早朝に起きてます。  [in reply to fukurou]
  • 05:38  同感。 RT @takamatti 「自己責任」を押し進めるということは、要は「黙れ、文句を言うな」と行動を制限しようとする行為であり、当人の自発的な選択的行動を促すこととは全く質をことにするものである。だから、自己責任論にその理屈を使うことは不適切であるわけです。
  • 05:37  PCから離れる時間も必要でしょうか。 RT @_akko_ パソコンとにらめっこするのやめたら頭痛いのもなくなるんだろうなー
  • 05:35  やはり東京はレベルが違うのか、、、東西線も早朝から激混みだったし。 RT @checkela 山手線なう、やっぱり人多い
  • 05:33  なるほど、上手いですね。 RT @zuzucchi そこに麺があるからさ。 RT @F_name: 人はなぜラーメンを好きなのだろうか。説明できる人間はいるのだろうか。何となく疑問に感じた。
  • 05:32  @kensangyunyu @Tak_or_Maria おはありです。朝を満喫しています。  [in reply to kensangyunyu]
  • 05:32  mixiニュースで内藤戦の結果を知る。判定だったんだ、、、
  • 05:30  人はなぜラーメンを好きなのだろうか。説明できる人間はいるのだろうか。何となく疑問に感じた。
  • 05:29  @Tak_or_Maria おはようございます。外はまだ真っ暗ですね。。。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 05:27  @tksh21 @fu4 @IMBlueprints @genbasu @kensangyunyu @neachi21 @leopanda2007 おはようございます。外は暗くて静かですね。FM802聞いてます。  [in reply to tksh21]
  • 05:22  @mk57_maro おはありです。今日は奇跡的に早く起きた部類に属しますね。  [in reply to mk57_maro]
  • 05:21  @kekekeda おはありです。外はまだ真っ暗ですね。  [in reply to kekekeda]
  • 05:21  やはり宣言はしておいた方が、無意識的にも起きるトリガーになるような気がする。
  • 05:19  おはようございます。宣言通り4時半ではないですが、比較的早い方ですね。 #hayaoki