F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

冷静。

私がなかなか成ることが出来ていない状態。昔に比べて今は冷静になれることも増えているけれど、時折は冷静さを忘れてしまうこともある。働く上では冷静にタスクを済ませることが重要であり、いちいち感情を表してすることは殆どない。私が仕えた上司には、部下に対し熱く語りかける人間も居た。計算ずくでパフォーマンスperformanceを演じていたのだと思う。そこまでは良いのだが、感情に任せて激怒する面もあり対応は難しかった。そのことと関連があるかは分からないが、会社の上層部からは評価されないとボヤかれたこともある。なかなか上手くはいかないものだなと感じる。