F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

早朝のJRの気になる光景。

今日は恒例の、京都駅近くのクリニックclinicに早朝から出かける。

何時もJRを使う。最寄りの駅は出来てから11年になり新幹線を使うにも便利になった。ただ、西口の方はまだ開発されていない?役所などが案内されているが、少し遠く、しかも高台を登らなければならない。勿論バスを使用するのは出来るけど。

f:id:F-name:20201003062956j:image

ホームから眺めるとフェンスfenceが出来ているので、再開発は進められているのだろう。写真は夜明け前なので暗いけど。

f:id:F-name:20201003063110j:image

写真は京都駅階上から東の山科方面を。美しさはiPhoneのcameraで捉えられているだろうか?

f:id:F-name:20201003062659j:image

JR京都駅から少し離れて、京都タワー下のスタバに。

f:id:F-name:20201003070613j:image

f:id:F-name:20201003070627j:image

マグカップが提供できるように。

f:id:F-name:20201003070651j:image