F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

電車に弱くなったコロナ禍。

昨日は休みだったので、早朝から出掛けて京都駅付近のクリニックに行く。このコロナ禍で電車に乗る機会というか、乗車時間は激減した。何しろ日常的な通勤では一駅しか乗らないし、京都駅にも28日に1回しか行かない。ごくたまに梅田に行く程度。ここまで電車に乗らないと、少し遠距離(と言っても10駅になるかどうか)になると疲れが出て来てしまう。今日は朝から眠気が酷い有様。当分は仕方がないけど。ワクチンが広まらないと収束はしないと考えるけど、それもいつになるか。

クリニックでは現金の処理も機械化(領収書は別に渡されるが)。

f:id:F-name:20210324122824j:image

京都駅の巨大建物を見上げても疲れが溜まってしまうような。

f:id:F-name:20210324122842j:image

f:id:F-name:20210324122858j:image

f:id:F-name:20210324122933j:image