F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

1年ぶり?にリンガーハットに。

たまたまリンガーハットの店舗の前を通りがかる。お腹も減っていたので、かなり久しぶり(下手したら1年ほど入ってないかも)に皿うどんを食べる。

f:id:F-name:20211215145651j:image

リンガーハットはイメージチェンジimage changeを図ろうとしている。野菜が取れるのをアピールappealするのは良いと思う。

f:id:F-name:20211215145848j:image

新製品もappealに余念が無い。次は食べよう。

f:id:F-name:20211215145910j:image

野菜たっぷりのmenuでは無かったので、ドレッシングもついていない。まあ皿うどん用のソースがあったのでかけたけど。ただ柚子などのドレッシングが私は好みかもしれない。リンガーハットの場合はウスターソースなので、どうしてもかける量が多くなってしまう。