F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

京都駅への毎週の移動とカフェ・ベローチェ。

4月は毎週土曜日には京都駅近くのクリニックclinicに通っている。服用している薬が身体に合わなくなってきているし、湿疹も出来ている。なので今日も服薬の内容を変更してもらう。ただ早々に診察を受けて欲しいとも言われる。私の休日とclinicの休日が重なるのが厄介。症状が落ち着いてくれば良いのだけど。

先週にも書いたけど、京都駅近くのカフェ・ベローチェを見つけたので、そこでiPhoneを充電しながら時間を潰す。前は気が付かなかったけど、店内のトイレに誰か入っているかどうかが分かるようになっている。点灯していれば使用中とのこと。

f:id:F-name:20220423153835j:image