F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Sep 20 の twitter

  • 22:01  お大事にしてくださいね。 RT @mayoneco: 運転手と負傷者とその彼女で病院いきました!アタシと他は留守番中です。その後無事に帰ってきたらまた報告します!!ホントありがとうございましたっ!
  • 21:59  アウェーの感覚を無くさないことが必要。 RT @flyingLarus: 海外にいると、神経が研ぎ澄まされる。多分自分以外なにもプロテクトしてくれるものが無いから。
  • 21:58  恐らく左手の分も右手で、だと思います。 RT @tinouye: 左手が不自由なピアニストは右手で左手の曲を演奏してるってこと? RT @pon_ponia 右利きが多いからあえて鍛える曲を書く必要が無いかと RT @F_name: 右は左をカバーしやすいそうです
  • 21:47  登山は難しいですね。警備では複数で対処するのが基本ですが、、、 RT @emesh: 単独で登山ってやるもんじゃないな。複数で言ってもトムラウシ山みたくなるかもしれないですが。
  • 21:44  右は左をカバーしやすいそうです。 RT @tinouye: 片手のピアノ奏者のために「左手のために」と題された曲は有名な作品がいくつもあるが、「右手のため」というのを寡聞にして聞かないのはどうしてだろう?みんな右手をケガするわけでもないだろうに、、、
  • 21:43  シリーズの中にはないのですよね、、、洋書になるのでしょうか。 RT @kum_i: 日本の、地球の歩き方的なガイドブックを見てみたいです。なんと書かれているのか…
  • 21:37  ううみゅ、だとするとメンテナンスのSystemも問題ですよね、、、 RT @emesh: @F_name そもそも作っていないです。バスは自動車業界で唯一のガラパゴス状態ですから。
  • 21:32  時間が丸まる使えそうですね。 RT @yuko_h: そして早起き隊のみなさま、夜更かしもいいですが、お休みの日の早起きはまた格段に気持ちいいものですよ。是非に☆
  • 21:28  製造しているとは思いますが、コストの問題はあるでしょうね。 RT @takei: 3件も炎上が起きると乗客も敬遠しそう。日本メーカーはこの手の大型バスを作らないのだろうか。。 RT @F_name: 知名度UP、は良いことなのかどうか。 RT @takei: またボンバルディア
  • 21:26  確かに、、、 RT @fakechan: 文脈によって両方の意味で使います。意外と伝わります(笑) RT @F_name: RT @asknkn: 「煮詰まる」は本来〈集約整理されて方針などが収束して来る〉という意味だったが、最近は〈にっちもさっちも行かなくなる〉という意味で使う
  • 21:23  知名度UP、は良いことなのかどうか。 RT @takei: またボンバルディアか に続いて、 またネオプランか。。 火災:東名で高速バス燃える またネオプラン社製 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/5hmFT
  • 21:18  RT @asknkn: 「煮詰まる」は本来〈集約整理されて方針などが収束して来る〉という意味だったが、最近は〈にっちもさっちも行かなくなる〉という意味で使う人が多いようだ。
  • 21:18  えっ、、、orz RT @Wslash: 残念… RT @cazuki: 山中で発見された遺体が臼井儀人さんであることが確認されたそうです.......。
  • 20:40  RT @kirghisia: ベーシックインカムなんて無理そうだから、単純に減税・減免でいいんじゃないの?って思ってたけど、どうも違うらしい。社会の、税制のベーシックを変えよう、変えられるのだから、って感じで、どうやら労働者・雇用支援から、消費者・購買力強化へ変える意味があるらし
  • 20:38  RT @HanaUsagi1729: もうWebは後20年ぐらいはアーカイブとストリームの両極行ったり来たりするんじゃないかと思う。
  • 20:38  男性にも言える。 RT @yuko_h: 女性のみなさま、アンチエイジングもいいですが、ラストプランニングもお忘れ無く・・・RT @googlenewsjp: *総務省、女性の4人に1人が高齢者、65歳以上2898万人 http://bit.ly/sFHuC