F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

3000記事。

iPhoneではてなブログのアプリを弄っていると、記事の総数が3016件になったとの表示があった。はてなブログのサービス自体のリリースは大昔ではないので、途中まではてなダイアリーで書き、確か昨年辺りにインポートした筈。blogをいつから始めたのかは記憶にないけれど。2008年に「はてなは大丈夫か」というエントリーがバズったので、それより前なのは確実。更新が中断した時期もあったが、何とか3000エントリーに達したのは嬉しい。それほど人間的には成長してないけど。これからも自分のペースで更新出来ればと思う。これからもよろしくおねがいします。