F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

暑い。

台風15号が関西に近づくかと思っていたけれど、幸いあまり影響は出ない模様。ただ相変わらず暑い。茨木まで出かけて、映画「葬式の名人」のロケ地巡りでもしようかとも思うけど、これ程まで暑いと全く歩く気が起こらない。川端康成記念館もあるが、歩いて10分以上かかるとなると、、、ちなみにロケ地の大半を占める茨木高校の中には、文化祭で入ることが出来る。川端康成の「以文会友」の記念碑も撮影出来る筈。

図書館で書籍を返却借入する。装置の不良からか無人貸出機に苦戦するが何とか上手くいく。読む暇が有れば良いけれど。

暑いのを除けば青空が綺麗。

f:id:F-name:20190908154742j:image

f:id:F-name:20190908154751j:image

f:id:F-name:20190908154800j:image