F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

ヨドバシへ。

今日は旧敬老の日の翌日。今のようにいちいち変更になるのは煩い。それはともかく、もう秋の筈だけど朝から暑い。京都府立植物園に森林浴に行こうかと考えたが、あまりに気温が高いので中止する。差し当たり梅田に移動し空調の下での空間移動をする。

昨日の帰宅時にPCの電源ボタンを押したが、起動しない。何回か試みたら何とかなったけれど。購入したのが5年前だから、寿命が来てもおかしくはない。ヨドバシで新PCを物色する。ASUSのノートが何とか購入出来ると分かる。調子が悪いのが続けば買うことにしようと思う。後はiPhoneのキャリアの乗換えも考える。今はSoftBankだけど、通信費の節約をしなければ。

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食す。右にあるドレッシングはかけなかったが美味。

f:id:F-name:20190916141734j:image