F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

雨。

今日は雨降り。このところは気温も低く、そのせいか桜は散らなかった。けれど花弁が落ちて葉桜になってしまうかも。まあ4月も半分を過ぎるから当然だけど。結局今年は花見に出かけなかった。近所で桜を愛でることは出来たけど。

雨降りの予報だったので、自宅周りに除草剤を散布する。粉末状なので、雨が降らないことには、地面に染み込んでいかない。差し当たり買っておいて良かったと思う。時々はホームセンターを巡回した方が良いのかも。

忙しいけれど、リンガーハットでちゃんぽんを食す。高いけど。

f:id:F-name:20190414155322j:image