F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

桜。

ここ最近は冷える。もう4月に入ったから暖かくなるというか暑くなると思ったけれど、寒の戻りが。4月に言う言葉とも思えないけれど。まあそのうちに気温も上がってくると思う。

近所で桜を愛でる。逆光で上手く花の色が出ない。ううみゅ。

f:id:F-name:20190403154059j:image

自宅近くの高校の桜を見たりしている。入学式の日まで散らなければ良いなあ。新入生にとっては喜んでいるように見えるだろうし。

桜の名所にも足を運びたいとは考えている。円山公園か京都府立植物園に。両方とも人出が多そうだけど。それに行くまで時間が。安直に?木屋町通りの桜並木を見ながら歩くのも良さそう。風俗店に目を移してしまうと少し興醒めだけど。