F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

昨日と今日の空と温度。

昨日から今日にかけては青空が広がっている。ここ暫くは雨がちだったので素直に嬉しい。iPhoneで何枚か写真を。昨日の夕方に撮影。

f:id:F-name:20200915123546j:image

f:id:F-name:20200915123556j:image

f:id:F-name:20200915123605j:image

f:id:F-name:20200915123627j:image

昨晩は空調をかけずに眠ったのだが、明け方に急に寒くなり、身体の下に履いていた毛布に包まる。Yahooで見れば気温が20度以下になっていた模様。

f:id:F-name:20200915123804p:image

今日は昼には暑くなったと思う(外に出ていないのであくまで推測)が、30度ではそれ程は暑くないと思ってしまう。暑さのインフレが進行しているのだろう。温暖化は深刻である。ううみゅ。