F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

桜の満開と聖火リレーと人出の多さ。

桜が満開(に近い)。今日の昼頃は所用で自転車で駆け回っていたけど、あちこちで桜の木があるので写真を。

f:id:F-name:20210330132735j:image

f:id:F-name:20210330132742j:image

f:id:F-name:20210330132750j:image

f:id:F-name:20210330132759j:image

1都3県に出されていた緊急事態宣言が解除された。小売業に従事している人間としては喜ばしい(首都圏の店では来客が少なくなっていた)。それで聖火リレーや花見などで人出が多くなっている。interviewで「人が多い」等と話す方が多いが、自分のことを棚に上げて言うのはよく分からない。自分も外出しているのだから、他人事のように考えないで貰いたいところ。まあ自分が働く百貨店では多くの来客があってほしいと思うから、言う資格があるのかも疑問だけど。

今日は17時にUP出来ず。単に忘れただけだけど。