F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

散髪。

散髪に行く。

f:id:F-name:20181028090332j:image

お洒落なインテリアルームにしか見えないかもしれないが、一応は床屋さんである。ガラスがあって、人物が入らない角度はこれしかなかった。

丸刈りのシャンプー髭剃り付きをセレクトselectする。スッキリ。他にも床屋さんはあるが、対応が親切なので、ずっと同じところでしている。地元を盛り上げるのなら、地場のところで散髪した方が良いのかもしれないが。チェーン店で働いている人間が言っても説得力は無さそう。

その後はリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食す。右後方にあるのはドレッシング。四辛なのではじめからかけないけれど。

f:id:F-name:20181028183025j:image

今日も空が高い。稲刈りは既に終わって冬支度を。

f:id:F-name:20181028183116j:image

f:id:F-name:20181028183130j:image

f:id:F-name:20181028183141j:image